Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

一見

2017-02-02 10:52:42 | 日記


佛暦2561年 2月2日











































































 (^^)みんなおはよ。






































 刻々と彩雲に彩られる雲と共に……



































































 (^^)コブチャ☆カポーも帰ってきました。















































































































 (^^)お天道様が雲の山を越えて、みるみる川っペリがぬくもりに包まれたらば、ジョビコンヌお嬢様のお出番到来であります(笑)。






















 今朝は地べたリアン教に新たなる入信者もいらっしゃいます(笑)。
















 私たちは少しものごとをありのままに見られるようになると、それを言葉にした時点で何か大切なところを間違えてしまいます。

 百聞は一見にしかず……その一見もまた、集中して見ないことにはお話にならないのだと悟る今朝の川っペリはこれまでにこれまでに御座います。




生きとし生けるものが幸せでありますように。




230 拝




 

 

コメントを投稿