Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/8 釘付け

2014-10-08 09:46:57 | 日記
今朝は夜勤明け

もう暫くすると夜勤明けからでも日の出に間に合います

(ΦωΦ)…いつもいる鴨のおチビ達を驚かせないように、ソロソロソロ~リと堰へ降りて行くと…!

















まさに今、黒白の軍団が堰越えを果たさんとするところに出くわしたのでござる













川鵜さんは真っ黒けの忍び装束を最大限に生かし、濃い影の水面スレスレを這うように北上して行きました
















そしてイーグレット御一行様は、思い思いの場所に散りまする











































(゜∀゜)なんだかんだで拙者も一時間半ほど、この場に釘付けでお付き合いします





























































どうやらイーグレット御一行様はしばらく動くこともなさそうだと見切りをつけ、少し散策でござる

(^。^;)今朝から複数の小鳥たちの地鳴きが聞こえてきますけれど、木の葉隠れの術に歯が立ちません




(^^)みんなおはよ♪













































(^^)最近は初見の蝶々さんが目につきます





















































(^^)かわええでござる






















( ºωº )…ぱねぇ…蜘蛛の巣でござるな







(^^)なつかひぃ……去年のアオサギさんとは別の個体に違いありませんが…







































それでは今朝の忍び装束はこれまでに御座います




よい一日を









230 拝





コメントを投稿