Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/5 えくすかりばー(笑)

2014-11-05 12:19:06 | 日記


今…常勝の王は高らかに











手に取る奇跡の真名を詠う











楚は











エクス…











カリバァァァーーーー!!!
















元ネタ:fate zero ep15 「黄金の輝き」


(^^)いい感じでルビーさん(カワセミ)の嘴が朝日に煌めいていたもので…ついついやってしまったのでござる♪(セイバー大好き)



(゜∀゜)さて、夜勤明け

川沿いに辿り着くと中隊規模の川鵜軍団に、お出迎え頂けました♪











今朝は所用があって長居できませんでしたが、とても気持ちいい夜明けです









































幽玄な水煙

荒ぶる波飛沫

( • ̀ω•́ )✧これらが相まって男前な鳥さん達に…おはよーござるまーす♪





























































































































(^^) 草花もまた朝露を纏い、輝きを放ちます♪































( ̄¨ ̄)アントニオ殿、おジョビ殿

今朝も…キャワワ!であります♪





















(^_^;)残念…今朝も空振り…もちょっと遅い時間も見てみないとなー





今日は中二病が再発してしまった模様でござる…言動に気をつけなければヤバいですね♪









それでは今朝の中二病はこれまでに御座います




よい一日を♪









230 拝

コメントを投稿