Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/23 comeback!

2014-10-23 09:17:49 | 日記

2日間降り続いた秋の長雨が晴れるとともに…




(ノ^^)ノやっとここにもジョウビタキの、おジョビたんが帰って来ました♪

昨年は↓ジョウビタキ女子と仲良くさせて頂きましたが…




(^^)今年この雑木林をテリトリーに定めたのは男子でござるな♪




(^^)よろしくねー♪

さて、今朝も堰に到着すると同時に南から川鵜軍団がまかり通ります!







堰…私の頭上で一個大隊が旋回し、まるで空中のスクランブル交差点みたいな様相を呈します































夜明けでござる…





























































(^^)長雨以前の宴ほどではありませんが、イーグレット様たちが堰に集います









































(^^)少しは私に慣れてくれたものか、私が立ち上がったりしても逃げたりしなくなったみたいで…ウレヒー!でござるよ♪




































もっとイーグレット様たちを眺めていたい気持ちもありましたけど、おジョビたん探しの散策を始めます

























(^^;)…もしかして一昨日からずーっとここに?







( ºωº )雑木林には沢山の小鳥さんたちがいらっしゃいますが…木の葉隠れを未だ見破れず…無念ナリ!







どこかからカヌーが流されてきていた模様




真っ白い真珠のような実がチラホラと







ここまでおジョビたんと出会うことは敵わず、諦めてもう帰ろうと雑木林を抜けた所でーー




(^^)ファーストシャッターはチョーピンボケになりました♪




(^^)あなうれしや




それでは今朝のウレヒーはこれまでに御座います




よい一日を♪









230 拝

コメントを投稿