Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

9/17 ワルキューレの騎行を推奨

2014-09-17 08:24:48 | 日記

夜勤明け

輝く川面に

お迎えが




到着早々イーグレット様のお出迎えに‥ほっこりしつつも、素早くカメラを引っ張り出し、電源オン、ピントがまあまあ来た瞬間‥ふわり…とイーグレット様が空に舞い上がりました♪

(^^)何かいい感じでござるよ

















(^^)みんなおはよ♪





























ここからは、脳内BGMをワーグナーのワルキューレをイメージしつつ御覧になられることを推奨いたします

デーデレレデーデン♪デーデレレデーデン♪…























































































去年も似たことがありましたね……この川鵜軍団は南下して来ていたのですが、私の手前100m程の地点で急に川沿いの南下を止めて、この↓中洲の雑木林を中心に何度も何度も旋回して、一旦着陸しました




(^^;)………やっぱり拙者のせいなのかなー?…と思っていると!…イーグレット中隊が軍団に合流して来ます♪










そして…何故か軍団は北へと引き返して行きました




↓↓川鵜軍団の半数は水面スレスレを飛び、イーグレット中隊は中空で乱舞…そして近場の岸で羽を休めます





































(~。~;)?…うーん、やっぱりカメラとか一脚という長物を、彼らの方に向けてしまうと…猟師か何かに誤解させてしまうのかも知れないですね…何か考えないとなー…

などと考えながら雑木林へと向かっていると…










↓↓恐らく行政の草刈りのついでにハゼの木の枝が、雑にへし折られていました…やはり私達人間の悪気なき凶暴さは、(野生の生き物から見れば)恐ろしいよな…と思えますよ







お嬢…




それでは今朝のワーグナーはこれまでに御座います




よい一日を







230 拝







コメントを投稿