Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

1/4 白い闇

2016-01-04 09:05:05 | 日記

年明けから少しガスが多めの夜明け続いていましたが…




今朝はかなり濃いめの霧が川っぺりを覆っていました。




霧の向こう側の雲の出方が少なければまた黄金色の夜明けが拝めるかも知れないと期待しつつ日の出予定時刻を待ちました…が。




(﹡ˆ ˆ;;)残念ながら今朝は時と共に霧の濃さが高まり、白い闇が深まっていた川っぺりであります。




























(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ。




























































今朝の気温は5℃と温室効果マシマシでかなり暖かかったのですけれど…




(﹡ˆ ˆ﹡)昨日の気合いはどこへやら…ジョビ男くんは一度だけ様子見するように顔を出したっきり、すぐにねぐらに引っ込んでしまいました(笑)。




(﹡ˆ ˆ﹡)一方こちらのおシメ様は…




(〃▽〃)小首を傾げながら、ついに地べたを転がり始めました。














am 07:03




am 08:11




帰り際に電線を眺めてみると、明らかに夜明け前よりも霧が濃くなっていることにきがついた今朝の川っぺりはこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿