Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/7 キュン死寸前

2014-11-07 15:06:08 | 日記
(♡∀♡)……ほぁぁ




尾羽をピルピルさせるだけでも充分かわいいのに…このオッポ、ファサー…この艶姿…




くっ!……貴様…何が望みだ…




…俺を殺す気…か




(;//́Д/̀/)ハァハァ… おまえは!俺を萌え殺しに!!キュン死させるつもりかぁぁぁ!!!





















…という訳で、一日ぶりのおジョビたんに萌え萌えキュン♪と、今朝も平和な拙者でござる




お天道様が顔を出すまでは冷気溢れる川辺の上空を、今朝も軍団御一行様が通り過ぎます




























雲の僅かな隙間から、ささやかな御来光が…




























やがて雲を越えて













































(^^)…あったかいです




(^^)みんなおはよー♪



































































(^^)ツブリン・ブラザーズも今朝は私を見ても、ダッシュエスケープすることも無く、もうカメラ向けても大丈夫みたいです♪







(゜∀゜)セッキーとツブリンのツーショット♪






















(^^)アントニオくん、今朝も高い梢からの哨戒任務に余念がありません










(゜ロ゜)…ぉぉぅ

ジローさん、魂のシャウトでござるな♪




「ピッピリー♪ピルルリー♪…ピッピリー♪ピルルリー♪…」と全身を使って囀っています

やはり繁殖期でもないのに毎朝囀っているホオジロさんは、きっと…ただ歌が好きなだけのシンガー・ソング・バードのように思われます♪




それでは今朝の萌え殺しはこれまでに御座います




よい一日を♪









230 拝

コメントを投稿