Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

5/29 成分補給

2015-05-29 08:52:37 | 日記

「きぴぴー♪」




(〃▽〃)っと、ここ最近聞き覚えのなかった高らかな鳴き声と共に、キッキー(キセキレイ)がやって来ました♪

((゜Д゜))小鳥成分欠乏症な私は、ここぞとばかりにシャッターをきるべし!きるべし!‥(笑)







iso 800でもシャッタースピードはせいぜい1/80程度だったのですが…

んな事ぁーキッキーの知ったこっちゃあありませぬ

あっちこっち全力でチョコマカチョコマカと……まあブレることブレること(苦笑)

私もちょっと落ち着いてisoを上げるなりすれば良いのですが

何分、小鳥成分欠乏症の禁断症状が発症したようで、委細構わずただただ飢えたゾンビのようにシャッターをきり続け、成分補給に励んだ今朝の川っぺりです




今朝は見事にお天道様を覆い隠した曇り空です












































(^^)みんなおはよ♪

















































昨日、アオ侍様にパックンチョされたハッチーが今朝もまた花の蜜に誘われて…(ドキドキ)












アオ侍様、今朝は知らん顔してました





そして昨日のリベンジです














このところいつも帰り際に通るコンクリートの階段にいらっしゃる ヒオドシチョウさん




あなた達のごはんはこんなところには無いんじゃないかと思うのですが…もしかしたら乾いたペンキなどから何か出ているのかもしれませんね?















それでは今朝の禁断症状はこれまでに御座います




よい一日を








230 拝

コメントを投稿