Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

ゴミ

2017-05-19 07:15:22 | 日記

佛暦2561年 5月19日








 今朝も快晴。






















 そんな清々しい夜明けの川っぺりに……




 こうした薄汚いポイ捨てゴミが、せっかくの清々しさを台無しにしてくれやがりまして御座います。





















 (・ω・)ノみんなおはよ。















































































 てっきりまた長期戦になるかと思っていたナマズくんですが、今朝はこの水溜まりに彼の姿はありませんでした。どうやら昨日のうちに突破出来たのかもしれませんね。




 そして帰り際には先日の天才カラスっ子くんらしき個体もお出ましお出まし。




 彼らを見るにつけて思うのは、何の役にも立たないゴミを作り出してデカいツラをしているのは、私たち人間様だけなんだよなぁ……と、つくづく思う今朝の川っぺりはこれまでに御座います。




生きとし生けるものが幸せでありますように。




230 拝



人気ブログランキングへ

 

コメントを投稿