Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

6/16 禍福は糾える縄の如し

2014-06-16 10:09:06 | 日記

晴れの日の朝は一時間に二~三回、大きなお魚さん(多分、鯉かな)が、自身の身の丈の優に三~四倍もの高さの大ジャンプを見せてくれます。




但しタイミングと場所は完全にお魚さん任せで、全く予想が出来ませぬぬぬ。いつかはバッチリ撮りたいものだと思って…約一年。

(^^)いわゆる作品というレベルには程遠いのですが、やっと一枚だけフレームに収まりました♪。





一方、今朝の堰は。





















昨日と一体何が違うのか?。(↓これは昨日の画像でござる)




昨日あれだけ沢山いた小魚さん達も今朝はサッパリといらっしゃらないご様子。

禍福は糾える縄の如し。人生楽ありゃ苦もあるさ。ってことですね。

獲物が少ないとなると…覿面、リトル・イーグレットたん達の陣取り合戦が始まります。





















(・<・)リトルたん、ほどほどにねー



今朝は雲越しの御来光にしばらく気がつきませんでした。






















































(ФωФ)皆しゃんおはよー♪


















































(^^)ナワシロイチゴ…まだ!酸っぱかったでござる!。








それでは今朝の陣取り合戦はこれまでに御座います。






よい一日を~♪







230 拝

コメントを投稿