Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

1/25 すずめだんご

2016-01-25 09:31:38 | 日記



[冬の銘菓 すずめ団子]


















(﹡ˆ ˆ﹡)というわけで、仲間達でやたらとひっついて暖をとろうという作戦なのでしょうけれど。

嗚呼…しかし人生とは皮肉なものなのであります。

( -`ω-)…こうしてひっついているすずめ団子の皆様よりも、むしろこれを見つけた私の方が遥かに胸の奥が温まってしまっていた今朝の川っぺりであります(笑)。






































(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ。































































































今朝は昨夜降り始めた乾雪がうっすらと雪化粧を施している川っぺりであります。




(﹡ˆ ˆ;;)この寒さの中、J3からはジョビ吉くんが何やら気炎を上げていました。








それでは今朝は急なスリップ等に気をつけて、よい一日を。







230 拝




コメントを投稿