Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/22 今朝も有明と…♪(手に汗を握らない!駆け引きの朝)

2013-10-22 07:40:23 | 日記

((´д`))今からこのような事でどうなさいますか!?、って位もう朝は寒いですね。

おはようございます。


早速、紫苑お嬢の艶姿を~♪



(๑´ω`๑)……ほぁ…今朝も綺麗でございます♡。




有明の朝。月齢17、私の写真だと満月に見えてしまいますが、少し下のほうが欠けています。





先ず南下する川鵜部隊






北の山にはまるで白い龍のような雲が降りています。

そして馴染みのアオサギさんとご挨拶。


(_ _)おはよー♪



昨日は私の頭上を川鵜軍団さんが埋め尽くし、圧倒されつつも素晴らしい眺めを魅せて頂けました。

今朝も魅せられる気満々でございます♪。

曙を前にし川鵜軍団さんを待ち構えます。



…斥候でしょうか?


艦長!来ましたぁ!


私を警戒してなのか?部隊が二手に別れました。

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ……

ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ……




右翼、出せ!!






左翼!何やってんの!(ここまでブライトさん風)






軍団さんは、私を大きく飛び越して100m程先の浅瀬に落ち着きました。




(^^)………よく分らない駆け引きを堪能致しましたのでございます♪。

とりあえず次回(明日は夜勤明けなので無理?かな~?)は軍団さんから多少、身を隠して撮影してみる事にします。





何とも言えない充足感、フと目をやった先に背丈180cm程の葉っぱの木???に気がつきました♪。

(^^)この三角、何だろ??




それでは今朝のお楽しみはこれまでにございます。

良い一日を♪



230 拝

コメントを投稿