Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/26 寒さ募る

2015-10-26 11:18:45 | 日記

昨夜からまた、気温がグイッと一段階下がった川っぺりであります。




















(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ












おかげでこの川っぺりに「今」いるのは、野生の生き物たちと私だけであります。
































































































手袋をはめた指先は痺れ、昔痛めた腰が寒さに軋みますが…至って平常運転であります(笑)
































































(〃^〃)この川っぺりの僅かな紅葉がまた一段階デレました(笑)








(〃▽〃)ヌーたん(ヌートリア)が今朝はずいぶんと御寝坊を召されたご様子で。








(〃^〃)今年のツブっこ(カイツブリ)は早くも私に慣れちゃったみたいであります。








帰り際、




(〃▽〃)いつもの電線に珍しくエナガっちょ単独の群れが一休みしに訪れました。








それでは今朝の一段階はこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿