Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

9/11 待ち合わせ

2015-09-11 08:54:35 | 日記




(﹡ˆ ˆ﹡)晴れ渡る空の四方からイーグレットたん達が中洲の樹上に集結します










































事前に待ち合わせの約束でもあったかのように二羽、三羽と連れ立ったイーグレットたん達が集う様子はとても楽しそうに見えたのであります(笑)























(﹡ˆ ˆ﹡)そしてお天道様がお出ましになると…

































南の空から今朝もまた川鵜大部隊が大空を縦横に席巻します























そしてそれを追従するイーグレットたそ達でありました




















(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ











































































(﹡ˆ ˆ﹡)お一羽様でもいつも賑やかなグッキー(セグロセキレイ)たん




ひとしきり朝の見回りが終わったグッキーが対岸に去るのと入れ替わるように…




(〃▽〃)ベスト・オブ・オシトヤカな!キッキー(キセキレイ)たそ♪が久し振りにそのカワエエお顔を見せてくれたのであります(笑)





























風は柔らかく


陽は暖かく


とても爽やかな一日になりそうな今朝の川っぺりでありました(﹡ˆ ˆ﹡)






それでは今朝の席巻はこれまでに御座います




よい一日を








230 拝


コメントを投稿