Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

暖冬っぽい、かな

2018-11-14 20:01:26 | 日記





 佛歴2562年 11月14日























 今日はお昼過ぎからちょろっと川に行ってきました。

















 





 そういえば久しぶりに飛行機を見たなあ、と思い、それからふと遠くの川面を見やると。





 キンクロハジロ様御一行がシベリア方面からお出まし下さっていました。





 ここ数年はキンクロハジロが冬の渡りの一番か二番手としてお目見えされていたので、今年はずいぶんと遅めの到着になりました。














 今年は夏の様子も大層おかしかったし、この分だと今年の冬もまた何か一癖ありそうですね。





































 まだまだこんなに沢山の羽虫たちが元気に飛び回りつつも。





 様々な冬の実がたわわに実っています。









 ただの暖冬で済めばいいんですけどね。


















生きとし生けるものが幸せでありますように。





 230 拝



コメントを投稿