Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

原因究明

2017-02-22 09:33:02 | 日記


佛暦2561年 2月22日












































 (^^)みんなおはよ。




 今朝は何故かカメラの調子がすごぶる悪化。いろいろ手を尽くすものの原因究明に辿り着けず、帰宅してつい先程……何かの拍子でSDカードのロックが外れていただけだったことが判明。




 (^^;)……あはは。まあ、結局今朝撮った画像の八割はクラッシュしていましたけれども、カメラが壊れていなくてよかったなーと、かなり切実にホッとしておりやす。




 昨日はガグッと気温が下り、今朝もある程度の寒さを覚悟していたのですが……それほどでもなかった今朝の川っペリはこれまでに御座います。




生きとし生けるものが幸せでありますように。




230 拝




 

コメントを投稿