Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/20 秋のさよなら

2013-11-20 08:04:30 | 日記

(^^;)…おはようございます




\(°Д° )/ フンガー!

……昨夜は夜勤でございました。仕事中にちょっとトイレに行き用を済ませ、ベルトを締める……ブチツ!と、バックルが壊れれれてしまいました。

チャラいお兄ちゃんに変身です。

腰パンでなんとか乗り切ります。

仕事明け、ハリケーン・ポエマー・V3号(原チャリ)のスタンドにつま先を掛ける………ペキッ!と、折れれれれれてしまいました………。


川辺に到着します

綺麗なお月様に……

( ゜皿゜) フンガー!!……とか、吠えてみました~♪。

人も物も全て「さよならだけが人生さ」などと言うことでもございます。さぁ、気を取り直して…



そんな私の気持ちに関係なく暁の空は綺麗なもんでございます


水面を滑る水煙は今朝も大活躍です




アオサギ兄さんが横目がちな視線を私の方に向けます

なはは、へっちゃらでござるよ~♪。


今朝は東の雲がとても厚く御来光は厳しいようですね




(^^)それでもお天道様が顔を見せてくれると元気もヌルヌル出るもんでございますよ~♪っと!。


ちょっとお月様の様子も纏めてみました♪




堰の中程に化石化が進行中のエンジンもあります♪



葉っぱの小舟で旅に出てみたいです



足元が昨日からサクサクしていましたけど、霜でございますね♪




ではラスト、今朝の紫苑お嬢です~♡





それでは今朝のフンガー!もここまでに御座います。




良い一日を♪




230 拝

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エウレカ)
2013-11-20 13:04:20
普遍的な偉大なうっつくしーい 自然と
バックル。。。
ギャップというか なんか タイショウテキなイメージで ニマニマしました(大丈夫でしたか?)

脳内は いつも旅してますが 本当の旅もしたいです
とりあえず みなみ!に!

ソフィーちゃんと スタファーヌさん おめでとうございます。
相変わらず 引き強ですねー(^_^)v
返信する
Re:Unknown (230)
2013-11-20 14:52:46
(^^)ちょりーす!

ってゆーかー、チャラ男キャラやってんすしーけどょく分かんねーしー。(笑)

頭はあまり大丈夫では御座いマセヌヌヌヌ~♪。(幸)
返信する

コメントを投稿