Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

1/10 飛行物体!

2016-01-10 10:37:44 | 日記

警告、デバイス230の瞳孔拡大、思考停止、体温脈拍共に上昇を確認であります!(笑)。
















今朝の去り際の東の空に、なんだか分からないものが静止していました。

それを見つけたほんの数秒間の間に…




…ユゥホー!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!




と、無理矢理盛り上がっていた自分であります(笑)。



















まあ、御覧の通り熱気球だったワケでありますが、それでも普段見慣れた空に突如正体不明な物体が浮いていたとなれば否が応でも期待感が爆上げする種類の人間である私は…ほんの数秒間のいい夢を見させて頂きました。

今までに「何だか分からない」という意味の未確認飛行物体(unidentified flying object→UFO)は、一度だけ新宿副都心で友人と一緒に見たことがあります。

その時は生憎カメラ等持ち合わせていなかったのでありますが、今はこれだけ毎朝カメラを持って空を見上げているので、もしも二度目の目撃時があれば撮影できる可能性大な筈であります(笑)。

ともあれ上空は骨身に応えるマイナス気温の中の熱気球の乗組員さん達に敬意を払いつつ、やっぱりUFOだったらなー…と、諦めの悪いことをずっと考えていた今朝の川っぺりであります(笑)。






































(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ。





















































































































今朝は曇り空。




昨日のエナガ浴とはまた打って変わって鳥たちの活性はずいぶん下がっていました。




ジョビ男くんもほんの少しだけ辺りの様子を確認すると、すぐにねぐらの藪に引きこもっていました。




少々寂しい思いをしていると、まるで熱気球を従えて来たかのようなタイミングで…








空からイーグレット様が金色の水面に降り立った、今朝の川っぺりはこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿