Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

「お知らせ」と8月のまとめ

2016-09-05 06:25:41 | 日記

 ナムセーウンさん(台風12号)は只今どうやら長崎を掠めながら日本海側に抜けた模様です。

 一方こちらのいつもの川っぺり方面は時折パラッと小粒な雨が一時落ちたりする程度で今は収まっています。

 とりあえず直撃コースは回避した模様ですが、油断は禁物。

 そんな訳にて今朝は先ず8月のまとめでお茶を濁したく存じます。




 今年の夏は応えました。

 もともと夏よりは冬を得意とする私ですけど、暑さによる睡眠不足には心底参りました。

 それでも川っぺりに行って朝日を拝み、鳥と遊び、静かに瞑想(未だに第一禅定は遠いのですが)することで今年も何とか暑さを乗り切った8月でした。




 さてさて、それでは[お知らせ]であります。

 
私こと230は9月1日より「小説家になろう」という小説投稿サイトにて連載を初めてしまいました(真顔)。

「生ける屍達についての日記帖」
http://ncode.syosetu.com/n7874dm/
※リンクは此方「生ける屍達についての日記帖」
 
というタイトルでゾンビものの小説を書いています。ゾンビが蔓延る終末世界においても主人公達は力強く「幸せ」を目指すという、かなり無謀なテーマに挑戦中であります。

 ええ、もう完全にやらかしてしまいました。責任は全て夏の暑さのせいであります(笑)。

 しかもゾンビものなのでそれなりにエグい描写も多々あり、あまり人様に胸を張ってお見せするのも憚られる代物でもあります。

 しかし書いて投稿してしまったからにはやはり一人でも沢山の人に読んで頂きたいという欲から、今回多少の縁を繋いで頂けた皆様にお知らせをさせて頂きました。

 つきましては多少の興味を引かれた御方々様には、チラッとでも覗いて頂ければ幸甚に存じます。

 ゾンビとか無理ー!な皆様におかれましては決して無理をなさらぬようお願いします。

 現在は一話につきおよそ三千文字ペースで七話まで公開中です。そしてなるべく一日一話の更新を予定しております。
 

 それでは引き続きナムセーウンさんに気をつけて、健やかにお過ごし下さいますように願っております。




生きとし生けるものが幸せでありますように。

 230 拝
 


コメントを投稿