Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10月のまとめ(※ボーイズ・バカ・トーク)

2015-11-02 17:18:33 | 日記




基本的に男というものは幾つになってもバカなガキという一面を残しております。

そしてバカなガキにはバカなガキなりの「夢」というものが大抵の場合あったりするのであります。

私というバカの「夢」とは…そうですね………やはり「ロケット・パンチ」でしょうかねー(笑)

腕が自由にブッ飛んで行って、目的を果たし、また速やかに元に戻ってくる………うーん、実に素晴らしい!。

私の世代からおよそ10歳ほど下になると「カメハメ波」という夢に憧れる男子が圧倒的多数になってくるのですが…

私はおそらく死ぬまで「ロケット・パンチ」派を貫くことになるんだろうなー、という自信もあったりします(笑)

だってー、カメハメ波ってー、なんかー、疲れそうじゃないですかー(チャラ男風)

まあ、どちらにせよ現実問題として実現不可能で…だからこそ、それ故に男の子の夢(ロマン)だと言えるのであります。

ちなみに私が20代後半だった頃に、ある偶然から「ロケット・パンチ」に相通じる「ロケット・パンツ」という必殺技を編み出してしまい…

(激しく歌って激しく踊って…ポーゥ!とかキメる恐ろしい技でありますww )

当時親しかった強敵(←とも、と読む)達にあきれ…いやいや!奈落のような絶望感を与えたことは私の黒い最重要機密情報として永遠に封印されております(笑)





ともあれバカなガキの夢は…今、バカなオッサンの夢として進化して残っています。






「そーらをじゅうにとっびたいなぁー♪」




…ということなのであります(笑)




よい夜を。

(↓先日ネットで拾った画像なのでありますが、全体の三分の一くらいしか分からず…何か大事なものに負けてしまった感に打ち震えております(笑))













230 拝

コメントを投稿