Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

9/4 異世界旅気分

2015-09-04 10:55:30 | 日記

(﹡ˆ ˆ﹡)ひさびさの川鵜大部隊が、私の頭上を越えて朝霧の中へと…




ゆるやかに北上して行った今朝の川っぺりであります






















(﹡ˆ ˆ﹡)いつもの川っぺりに到着して空を見上げると…どうにも、日の出まではかなり時間がかかりそうな曇り…いや、まるで異世界への扉が開いたかのような朝霧の空でありました




そして土手の上から川面に目を向けると…ありゃま!




(〃▽〃)ひさびさにまとまった数の混群が堰に集まっていました




群れを驚かせないように距離を置いて撮影していたのですが…




三々五々、みんな北に向かって飛んで行ってしまいます(どうやら対岸に人が降りて来た模様)








みんなが向かった北側へしばらく視線を泳がせていると、あれよあれよという間に…




































(゜o゜;)そしていきなり私の頭上を件の大部隊が通り過ぎ…

朝霧の中へ消えて行きました…









やがてちらほらとお天道様も見え隠れしはじめます








































































































































朝霧発生から約一時間ほどで、ようやく全てが徐々に形と色を取り戻してきました















































































(﹡ˆ ˆ﹡)一羽のグッキー(セグロセキレイ)が何やら大きな声でチキチキチー♪!と…そっちに目を向けると












(〃▽〃)渡り鳥ではないものの、めっちゃお久しぶりなジロ子たん(ホオジロ♀)がかわええお顔を見せてくれたのであります♪

















帰り際…




( -罒- )←こーんな顔文字みたいな柄をオチリに宿した羽虫たんが、私の足元までお出まし下さいました(笑)




今日はひさびさにいろんな妖精さん達(笑)と、楽しく遊びながら異世界旅気分を満喫出来た川っぺりであります♪





それでは今朝の( -罒- )はこれまでに御座います




よい一日を









230 拝


コメントを投稿