Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

4/1 夜明けの大地の星の海 (三月分まとめ)

2014-04-01 08:36:27 | 日記
(・ω・)まずは御来光のまとめ、三月分からです。



(^^)そして今朝とれた、ちょー自信作でござる。












(^^)いろいろ工夫して頑張りますた♪。満足でござるわ~。


今朝も春らしい朝焼けの空。


桜も五分咲きといったところでしょうか。






さあ御来光れす。






























子供の頃によくかじっていたポッキン(イタドリかな?)が一夜でニョキニョキ生えています。






(☆。☆)お!冬場はすっかりご無沙汰していたヌートリア君を補足!。(うーん‥後ろ姿だとフランスパンにしか…)




 (・<・)個人的には愛らしさno1!のエナガたん♡が、樹液を舐めようと懸命に重力に逆らっています。


これから先は小鳥さん達の写真を撮ることが、どんどん難しくなる一方でござるなー。
















枯れ葦にもいつの間にかあおい若葉が。




土と草木の匂いでいろんなことを思い出しますた。




それでは今朝の自信作はこれまでに御座います。



よい一日を~♪






230 拝


コメントを投稿