Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

4/30 春の嵐

2014-04-30 07:45:48 | 日記
一昨年も低気圧が本気出して、日本各地で嵐が吹き荒れていました。一昨年ほどでは無いにせよ、こちらも一昼夜半に渡りまとまった雨が降りました。


これから東日本に向かう低気圧が荒れるようですね。どうか気をつけて下さい。



さて、今朝は夜勤明け。


(・<・)早速、イーグレット様おはよう御座います。




(^^)…そして、願わくばミサゴ氏にも会いたいものでござる。


雨は上がっているものの、幾層も重なる分厚い雲が結構な速度で西から東の空に流れていました。














(・<・)おはよー♪






(・<・)いってらっしゃいまし。イーグレット様。









根っ子が剥き出しの菜の花が流れています。‥おそらく、ちょっとした土砂崩れでもあって地面ごと川に落ち、土は沈み菜の花だけが漂っている‥と、いったところでしょうか。


藤の花も先日まで咲いていた位置が、ずいぶん下がっています。




(^^)ミサゴ氏を探しに高圧線の下に来ました。


(・<・)(・<・)カラス御夫妻はのん気にイチャコラ♡でござるなー。


カラス達がおとなしいということは、今朝はミサゴ氏はまだお見えになっていない‥ということでしょうかね。


少し小雨もパラついて来たので帰り仕度を始めると…。






(^^)雲に空いた穴からお天道様がチラリズムです。



それでは今朝のイチャコラはここまでに御座います。



よい一日を~♪




230 拝


コメントを投稿