Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

9/27 白黒

2015-09-27 09:25:58 | 日記

薄暗い夜明け前




(﹡ˆ ˆ﹡)原チャリで路地を通り抜けていると…モアッとむせかえるような金木犀の香りの中に入っていました


今現在ウチの庭の金木犀はまだ開花していませんけれど、ちと気になって自分のブログを調べてみると……去年の同日、九月二十七日にもやはりお初の金木犀の香りを嗅いでいました(笑)


(﹡ˆ ˆ﹡)さあ、もう少しで冬鳥たちが帰ってきますね♪











今朝もどんより曇り空







































そして今朝は早朝から沢山の釣り人が堰にいた為、いつものみんなは遠くに待避しております










































(﹡ˆ ˆ﹡)このところこちらの電線がお気に入りのイーグレットたん




(﹡ˆ ˆ﹡)まったりくつろぐイーグレットたんの近くに、ぼちぼちお客さんがいらっしゃいます(笑)


























(﹡ˆ ˆ﹡)あるいみ、しろくろついたようでありますな(笑)















それでは今朝の待避はこれまでに御座います




よい一日を








230 拝


コメントを投稿