Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/6 台風通過と一周年

2014-10-06 09:15:31 | 日記

(^^)今回の記事で365回目になっちゃうでござるなー

昨年の10/7にスタートしたこのブログですが、基本的に雨の朝はお休みしているハズなのに…何故か記事の数は365…不思議パワー全開でござるな!



未だ此のブログは続ける所存に在ります故、 此れよりとも宜しくお願いいたしたく御座候

_(._.)_



さて、西日本の方は今朝、あらかた台風が通過した模様です







幻想的な蒼い蒼い朝
















川面を忍者のように滑りながら、混成軍団が北上して参ります!
















しかし、またしてもこの堰の手前でUターンでござる…(´・ω・`)







刻々と光が増してゆくと共に…鳥さん達がのびのびと羽ばたいて行きます

























































(☆。☆)!ミ、ミサゴ親分…これは奥方様?あるいはご家族と今朝はご一緒されたのでしょうか?!













(^^)…イーグレットしゃん……今朝もきれいでござるな…
























































雲と雲の合間に飛行機が突入して行きました




(^^)みんなおはよ

















































































スズメバチの皆さんが樹液に集まっています…冬への備えでしょうかね?








紫苑お嬢は花弁を散らして…










それでは今朝の不思議パワーはこれまでに御座います




よい一日を









230 拝



コメントを投稿