なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

28日・・・東京出張

2006-06-29 02:20:29 | Weblog
今日から東京出張・・・っていっても主人が・・・
なので、なにしよっかなぁ・・・と、ちょっと楽しみ
とりあえずお仕事。  久しぶりに可児出勤だったけど なんかヤバイことになってる利用者さんが何人かいた。 ころんだらしく腕に包帯巻いてるんだけど家族が書いたらしく赤字で「とるな!」 なのに、ちょっと目を離したスキに、あ~あ、とっちゃったよ。 
私が話しかけたら こっちを見てて なんとバランスくずしてしりもちついて仰向けにこけてる人とか・・・オイオイ
なんだか心配になって 帰りに実家に寄ってみる。
日曜にワン切りがあったけど じい様は ケイタイを買ったらしい。
妹から暇だったら電話してやってくださいってメールが来てたけど、忙しいっちゅ~の!(・・・と、横浜の妹も言ってた)
ばあ様は、首になんかへんなぐりぐりがあるとかで 今日、妹が病院に連れてってくれた。 7月にMRIをとるらしいので 私がついていくことになった。
ひとしきり二人のぐちを聞きながら夕食を食べて帰る。
うちに着いて ちょっと前に買っておいたソフトをインストールしてみる。
パソコンかまってるとあっという間に時間が過ぎ、うわぁ、もうこんな時間だわ・・・ 寝よ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿