なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

27日・・・小牧出勤

2006-06-28 01:59:20 | Weblog
今日は 小牧の事務所だった。
お昼にいつも困るのです。 (居酒屋だっていうのにねぇ・・・)
昼間は まっくらだからしょうがない。
たいていいつもは ダイエットスープ(粉末の・・・)と持参したおにぎり
なんたって居酒屋だから 電動ポットと電子レンジくらいは 置いてあるのでそれを使って (マグカップとスプーンも持参)一人でいただきま~す。
でも今日は 昼時に社長がいて「食事に行ってきてください」って言うので なにげに出かけてみた。
周りに食べるところがないわけではないのです。
今日は モスに行くことに・・・
ライスバーガーとアイスコーヒーとサラダにしてみました。
久々に食べると おいし~  ちょっとうれしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿