なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

29日・・・ハードスケジュール

2006-07-01 00:06:46 | Weblog
今日は お休み・・・ だけど、朝からハードスケジュールです。
まずパソコン教室 今月はまだ3時間も残ってるのでがんばってこなしました。
次に移動・・・名古屋の実家まで1時間ちょっとかかりました。実家の駐車場に車を乗り捨て地下鉄に乗って 名古屋駅まで・・・
都会娘ちゃんと待ち合わせです。
和柄のシャツ、なんせ季節物だからねぇ・・・ あんまり置いておいても気になるし・・・って、わけで仕事帰りの都会娘ちゃんを呼び出してお茶しつつ渡すことに・・・
わりに早く着くって言ったら 松坂屋の地下の黒糖クロワッサン買っといてって頼まれたのでお使いです。
ばっちり買えてシャツも渡して楽しくおしゃべりしてから 実家へ・・・
じい様ばあ様の話をいろいろ聞いてあげて たまには息子と食事でもしようかな・・とメールしてみる。
忙しいらしいのでいっしょに食べようと思って買ったとんかつ弁当とかカップ焼きそばとかラーメンを袋いっぱい置いてきてやっとアパートに着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿