なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

23日・・・またまたケーキ作り

2006-05-24 01:15:17 | Weblog
可児で事務仕事だったんだけど、今日はお誕生会ってコトでまたまたいつものミルクレープを作るコトに・・・
午後からホットケーキミックスでクレープを作っている間に生クリームを買ってきてもらうことに・・・
ところがいろんなお買い物があったのでなんと、生クリーム忘れただって
ケーキ作ってとか言いながら し~んじられな~い!!
しかたがないので 苦肉の策でカスタードクリームに・・・しかもバニラエッセンスがないのでココア味
ネットで分量を確認しかなりテキトーに作ったらめちゃめちゃおいしくできた。
ココア味のカスタードクリームにフルーツがいっぱい入って美味でございます~
さ~すが! だてに昔お料理学校に行ってませんでした。
利用者さんとスタッフの分で2個作り終了  
みんなすごく喜んでくれてがんばった午後でした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿