なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

24日・・・明るい話と暗い話

2006-05-25 01:49:51 | Weblog
今日は朝から久々の晴れ
・・・で、どうしてもこの映像を取りたくて・・・遅刻した。
がんばって早起きしたけど出勤前に主人が腰がいたいとか言って寝てたので結局時間ギリギリ・・・
車を飛ばして通勤路の前々から晴れたら盗ろうと思ってたベストビューポイントに車を停めてデジカメでパチリ!  それがこれです。
今年も咲きました。 いろいろネットで調べたら「オオキンケイギク」っていうらしい。道路両側一面この花が咲いてホントにきれいです。





そんな楽しい気分で出勤したけど お昼に友達からメールで3人仲良しの幼馴染のお母さんあんまりよくないって・・・
夜、電話してみたらなんと、今日入院して今付き添ってるって
もうあんまり長くないかも・・・って言ってた。
辛い話だなぁ・・・  がんばって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿