なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

21日・・・お参り

2006-05-24 00:41:01 | Weblog
もうすぐ大ばあちゃんの命日なので みんなでお参り
メンバーは、妹夫婦と両親、私と甥っ子です。お坊さんがみえてお経をあげていかれました。 みんなで庭の草取りとか 木の剪定(っていうか、バチバチ切っただけ)して終了~  ご褒美は お昼の鰻丼
そんなにきれいそうなお店じゃないんだけど 炭火で焼いててめちゃめちゃおいしかった。
明け方帰ってきた娘は また遊びに出かけたらしい。・・・バカたれ!
帰りは主人が迎えに来てくれるっていうので待ってたけど 全然来ない。
家族で夕食食べようってメールしてたんだけど 主人があんまり遅いので 娘は遊び疲れたのかもう帰るって帰っていってしまった。
まぁ、明日からまた 仕事だから早く帰りたい気持もわかるけどねぇ・・・
しかたがないので 地下鉄と電車を乗り継いで息子のところへ移動
息子にもなんで来たの?って(ー_ー)!!され
私も明日から仕事なので早く帰りたかった。 こんなコトなら自分の車で来ればよかった。  疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿