なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

22日・・・お休み

2007-02-23 02:58:52 | Weblog
今日は仕事がお休み
なので時間刻みにがんばる
まず、部屋を掃除して 11時から岩盤浴
たっぷり汗かいて気持ちよかった。
次に1時からあぴたの化粧品コーナーで無料のマッサージをしてもらった。
最後にフルメイクまでしてくれるので楽しみです。
春らしいピンクのシャドウ、なかなかよかった。チェックしておこう!
ファンデーションも新作がでたので 要検討ってことで
次に4時半からパソコン教室
パソコンに向かってがんばってたら 昨日娘の彼氏の実家に先日衣装合わせの写真をワードに貼り付けプリントアウトしたのをファイルして送ってあげたのが着いたって喜んでメールがきた。(メル友のお母様から・・・)
彼氏のおばあちゃんも見たいだろうなぁと思って送ってみた。
やっぱりあっちこっちのおばあちゃん達はプリントしたものじゃないとデジカメの画面ではみにくいからね。
本日もお休み終了~ なんだか忙しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿