なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

21日・・・久々の・・・

2007-02-23 02:46:37 | Weblog
久々に可児勤務
午前中 可児でも食事作り  ボランティアで手伝ってくれる人と一緒に作るんだけど 実は私 その人があんまり好きじゃない。
ナイショだけど ウザイのよ~ 
でもまぁ 合わせてたんだけど ムカつくことが・・・
魚の西京焼きだったんだけど いつもは味噌を軽くふき取って焼くって言い張るのでしかたなく言うとおりにしたら 案の定 えらく焦げるし味が辛い
やっぱり1度洗ってしまったほうがよかったじゃん
ムカつく~
夕方マッサージをしてもらって気分も治り気持ちよかった。 やれやれ・・・
夜、主人からメールで夕食いらないって
アパートに帰ったら息子からメールで おばあちゃん家に行かない?って
え~ 今から?と思ったけど 明日休みだから がんばって行くか
ってことで 出かける。
息子を拾って実家へ
先日の衣装合わせの写真を見せてあげて ひとしきりおしゃべりして帰る、
帰りに最近すっかり恒例のマックスバリューへ
24時間営業なので 帰りに立ち寄っていろいろ買わされる。
息子は日常品をゲットしてニコニコしていた。
ホントに疲れるわぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿