なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

15日・・・またまた結婚式出席

2009-11-23 01:56:57 | Weblog
今日は 主人の方の姪っ子の結婚式
いろいろ会いたくない人達も出席ってことで 主人も私も気乗りがしません。
が、とにかく用意をして 娘と成もいっしょにお出かけです。
9時には 来て欲しいってことで 7時に出発  早いよぉ~
実家まで 娘に車で送ってもらい そこからタクシーです。
さすがに1番乗り
しかも 今日は大役を仰せつかってるんです。
ご祝儀を預かって 他の誰にも渡さないように・・・だって
まぁ 確かに 油断もスキもないヤツがいっぱい出席するからねぇ・・・
チャペルでの結婚式も滞りなく終了し 披露宴です。
机の下の足元の袋の中にご祝儀が・・・
で、何かあったら大変と 私と主人そこから一歩も動けません。
(どんな披露宴よ・・・)
私的にも あんまり会いたくない親類ばっかり・・・
でもまぁ 姪っ子のおめでたい席だから・・・と ガマンして美味しくお食事をいただきました。



かなり最後に近づいて サプライズです。
私の名前が呼ばれて 叔母さんにはホントにお世話になりましたと、花束をいただきました。
半年ほど預かったこともあるし 塾にもよく送り迎えしたりしたけど・・・
覚えててくれたのねぇ・・・  ちょっと嬉かったです。



結婚式もお開きになり 無事ご本人達に預かってた物も渡したので 帰りました。
実家で 妹夫婦が宴会をしようっていうので 娘もいっしょに盛り上がりました。
やっぱこれが 一番楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿