なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

14日・・・久々の成がいない日

2009-11-23 01:42:11 | Weblog
娘は 新築でお家を建てたという元同僚のお宅に招待されて 成と出かけた。
久々に成がいない・・・
で、息子と午後から 息子とパソコン教室へ・・・
先生にいろいろ話しを聞いて 資格を取ろうと決意したらしい。
夕飯は 中華を食べに行こうってことで みんな5時集合
私達・・・15分前到着
娘・・・・5分前到着
主人・・・ちょっと遅れるって   ブーイングです
もう予約してあったので 先に行く事に・・・
久々の中華です。   美味しかった~
主人は 遅れてお店にやってきました。
お腹いっぱいです。
で、夜は 娘と主人で パチンコに出かけてしまいました。
(娘も 主人に付き合ってやらないと・・・と 半ば ボランティアです)
また 成はばあばと おねんねです。
この辺までくると 諦めてる感じだな・・・
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿