なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

16日・・・またねぇ~

2009-11-23 02:18:26 | Weblog
今日は 娘達が帰る日です。
ゆっくり用意して 荷物も 宅配便で送って ケンタッキーで ランチして 実家へ・・・
成は ケンタッキーも大好きみたいで 喜んでいました。
で、イルミネーション点灯にあわせて名古屋駅へ・・・
イルミネーションは とっても綺麗でした。



お弁当を買って 新幹線の中で食べながら 楽しく帰るってことで 娘と成は 帰って行きました。
妹は 名古屋駅って 見送りかお迎えしか来たことない。 たまには新幹線に乗ってどっかに行きたいと ぼやいておりました。
わかった、わかった!!
今度娘が家を買ったらしいから 暖かくなったら 泊めてもらって出かけようね。
楽しい日々でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿