四季おりおりニュージーランド

 *日々の暮らしのエッセンス*

上手な解凍方法はないものか

2022-05-01 14:47:51 | おいしく感じるもの
真冬では珍しくないのですが今朝は濃霧で視界不良 日曜日で良かった。 明日から学生さんたちは2学期が始まりますものね。

”トントンパタン”パン屋さんのまねをしてみました。 パンの縮み防止になるそうなんですが...。 前回より10度高温で焼いてみました。
大量に消費できないのでロングライフの豆乳を使ってみております。

冷凍保存をしておりましたボロネーゼソースを茹でキャベツの上に乗せました。 以前は二日続きで同じメニューな度ということが度々でしたが冷凍保存しまして日にちをずらして昼食にしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿