四季おりおりニュージーランド

 *日々の暮らしのエッセンス*

速足で...

2022-07-13 15:07:40 | 読んで楽しんで学ぶ
ダイエットのためのウォーキングは言い訳ばかりで休んでばかりでございますが 好きなものの為でしたら雨の合間に速足...やればできる子?
キャドバリーの”ロージーズ” 子供に戻って”どれにしようかな~~” とつぶやく 英語では”イニミニマニモ...”というのでしったっけ?
欲しかったミニブックも手に入りました。ラッキー! 人魚姫悲しい結末かと思いきやハッピーエンドでした。勘違いしておりました。
(ディズニークラシック ライオンキング リトルマーメード)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿