湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

1週間だけ、幻の『ホテル仮面ライダー』が出現!ショッカーのお出迎えも♪

2012-10-29 19:19:02 | 旅館ホテルお得情報
紅葉が美しい、雨上がりの越後湯沢です


10月に引き続き、11月もイベントがいくつかあります。


■2012年11月3日(土)・4日(日)

タカハシヤ 地酒まつり 2012秋

1升10000円クラスの大吟醸、季節限定酒、そして とある蔵の社長さんが接待用のために特別に専用貯蔵庫に眠っている激レアのお酒まで 約150種類が無料で試飲できるんです。


お酒好きの方、こんなチャンスはめったにありませんよ~


■2012年11月18日(日)13:30~16:00

NASPAニューオータニ親子ケーキ作り教室(レシピ付)

「親子でつくろッ♪楽しいケーキ作り教室!」

大人1名&お子さま1名¥6,500 お子さま(小学生)と一緒に楽しく体験できます。


今年のクリスマスケーキは、親子で作ってみませんか?



■2012年11月19日(月)~25日(日)

湯沢東映ホテルが、この1週間、『ホテル仮面ライダー』に変身します。






1)ホテル仮面ライダー
2)ストーリー仕立てのバスツアーでウィザードの世界へ
3)ウィザードショーと握手会&撮影会
4)ライダーのお部屋訪問!ライダーと一緒に朝ごはん
5)参加者全員にアメニティグッズ&オリジナルバックをプレゼント!
6)11月23日限定!歌星賢吾(高橋龍輝さん)と城島ユウキ(清水美加さん)来場決定!






湯沢東映ホテル 公式予約サイト


現在TVで放送されているウィザードと、昭和ライダーの競演! 

親子(もしかするとお爺ちゃんとお孫さん)でも楽しめそうですね。





なぐー。今日のひとこと


ウィザードの俳優さんよりも、ショッカーのお出迎えが気になる私(笑)。

この秋も、魅力たっぷり、越後湯沢におでかけください。





湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)


私のもうひとつのブログはこちら
四季彩 湯沢 ほんとの暮らし伝えるブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぐーショッカーのお出迎え (空次郎)
2012-10-30 06:20:49
「ホテル仮面ライダー」ですか、おもしろい企画ですね。

この秋には湯沢に久しぶりに宿泊でお邪魔しますが、
ホテルも時期も違うのでお出迎えはショッカーに変身したなぐーさんにお願いします(笑)
返信する
なぐーショッカー (なぐー)
2012-10-30 12:17:00
空次郎さん

あはは・・・なぐーショッカー。

子育て応援ホテルにたくさんいる子供たちに
泣かれそう。

そして、湯沢日和チャンネルなみんなに、石投げつけられそう(笑)。
返信する

コメントを投稿