湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

越後湯沢に待望の雪♪雪♪雪♪

2009-12-14 21:31:57 | 今日の湯沢
今日の湯沢は、真っ青な空で気持ち良い一日 



足元、冷えてきたけど 予想通り雪降るのかな???





夕方になり、みぞれが降ってきました。



夜になり、国道17号線沿いに設置された電光掲示板にも、

『雪*スリップ注意』の文字が。


 

先週、スタッドレスに変えていたので安心♪






せっかくなので、夜の雪景色の写真をとりにみつまた方面へ。


↓フラッシュをたいてみました。



雪が丸く ふわふわ降っている様子が伝わりますでしょうか?




雪景色に ちょっぴり浸ってみました。

雪山から突如現れた・・・雪オンナじゃないですよ(笑)。




積もった雪で、ハートを作ってみました♪




10秒くらいで作ったので、いびつですね。 ゆがんだ愛の形(笑)。





走る車の中から、フラッシュをたいて降りゆく雪をパチリっ


今日、きれいに見える予定だった、ふたご座流星群のよう?

違いますね(笑)。


そのまま少し周辺をウロウロ



みつまた




湯沢



越後湯沢温泉街~JR越後湯沢駅周辺~

からかさ亭 美白の足湯 でほっこり もいいですね。



ガーラ




今週は、雪マークが続く湯沢です

スキーができるくらい・・・早く積もりますように。


湯沢のピンポイント天気



クリスマスは、大切な人と湯沢で過ごしませんか? 

 湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnetへ】







なぐー、今日のひとこと。


久しぶりの降雪です。 これから一週間で湯沢は冬色にがらっと変わります。

今年は、ホワイトクリスマスになるかな?




あなたに・・・幸せが届きますように・・・





湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿