湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

国境の長いトンネルを抜けると・・・

2009-12-15 19:01:06 | 今日の湯沢
長いトンネルを抜けると、ヨ~レイホ~♪♪♪。

それは、天地人 直江兼続役の妻夫木聡さんのテレビCM 
(スバル インプレッサ)



国境の長いトンネルを抜けると



ゆ・き・ぐ・に~っ 



ようやく、雪国 湯沢らしい景色となりました。


降雪後の晴れた朝は、とっても気持ちがいいです。



線路×雪景色・・・といったら、

やっぱり あの場所に行くしかないでしょう(笑)



雪景色の毛渡沢橋梁。 




毛渡沢橋梁マップ(行き方)


やっぱりちょっと

寒いのです、、、ぷるぷるぷる 手ブレしてしまいました。
(写真がピンボケしている言い訳です・・・笑)



川を見ていたら、なんだか急に温泉に浸かりたくなってきました。


やっぱり、雪見の露天風呂は格別です。 


「顔はちょっぴり冷たいけれど、カラダもココロもぽっかぽか。」


そんな気分にさせてくれます



温泉入浴の際の注意点・上手な入浴方法





奥に見えるのは岩原スキー場♪



写真の下には、手を振るなぐーの図・・・。

「みんな~っ。 湯沢でまってるよ~っ






クリスマス・年末年始は、湯沢で過ごしませんか?

 湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnetへ】

■JR越後湯沢駅徒歩3分。雪見露天の湯めぐりができる旅館で1室21000円
(6名で泊まるとなんと一人素泊まり3500円)

■スキー場付憧れリゾートホテルに泊まって1泊朝食+1日券付き8900円

■温泉旅館で雪見露天+夕食部屋食でなんと8500円


などなど、お得なプランが揃ってます♪♪♪上記は一例(平日料金)







なぐー、今日のひとこと。


雪見露天 温泉に入りた~いっ。 お泊りした~いっ。

素敵なクリスマスを、過ごした~いっ。 (ココロの叫びでした)







湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿