Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

東京2Days(2日目)

2005年08月22日 | 出来事・雑談
今日はチェックアウトの時間(10時)直前まで部屋でのんびりしてました。
で、9時55分頃、部屋を出ようとドアを開けるとベッドメイキング係と思われるおば様2人が僕を待ち構えるように廊下に立っていました。
きっとこのフロアの僕以外の宿泊者はとっくの前にチェックアウトしていて、各部屋の清掃作業を終えており、僕の部屋もとっとと清掃作業に取り掛かりたかったんだろうな・・・。

ホテルを後にし、渋谷へ移動。
今日もスカイシアターで試合があるのですが、昼間なら少しだけ時間を作れるということで、裕次郎君とお昼ご飯を一緒に食べました。
会って話をするのは、4月に地元へ興行に来て以来だったので4ヶ月ぶりでした。
今日は1時間くらいしか時間がなかったのですが、色々話が出来て楽しかったです。
貴重な時間を僕のために割いてくれて、ほんとありがとう。次回はゆっくり飲もうね!

そして、恒例の東京土産を購入し、帰ってきました。
母が甘いものが好きなので(僕もけっこう好きなんだけど)、おいしそうなお菓子を買って帰るのが習慣となってます。
今回の一品は、ネオシッティングルームの目玉商品「もちシュー」でございます。
はなまるマーケットのおめざにも登場したらしい。
クリームを包んでいる生地(スポンジケーキっぽい)が、もち米を使用していないのにもちっとした食感をだしているのです。
1個食べると、かなりお腹がふくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿