Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

門馬さん

2005年08月26日 | 格闘技
僕のHPやこのブログに度々、登場している門馬秀貴さんの次回の試合が決まりました。

9月17日(土)にディファ有明で開催される「D.O.G」にまたまた参戦です。
今回の対戦相手は、フランス人とのこと。
一体、どんな選手なのか、すっごく気になるところですが、門馬さんならきっと前回同様、お客さんを沸かせるファイトを見せてくれるはず!

ということで、来月も東京行きが決定!!
え~、僕、今年に入ってから4月を除いて、月1回東京へ行っております。
我ながら凄いですな。(笑)
9月も予定満載ですので、僕のHP&ブログから目が離せませんよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿