Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

思い立ったが吉日

2010年09月20日 | 出来事・雑談
ほぼ勢いです!!

今日は敬老の日=祝日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
僕は「東京なう」でございます。

ビックリしました?
僕自身も東京にいることに少し驚いております。(笑)
だって、東京行きを決めたのは17日(金)のお昼休みでしたから。。。

東京を訪れるのは8ヶ月ぶり。
数年前はミュージカルや格闘技の試合を観るために2ヶ月に1度くらい足を運んでいたんですけどね~。
すっかりペースが落ちてしまいましたわ。

久々の東京、満喫して帰りたいと思いま~す。^-^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (akira)
2010-09-20 23:43:26
祝日=日の丸、

国旗掲揚=京葉線!?ま、まさか!!(笑)
返信する
Unknown (akiraさんへ(INAMI))
2010-09-21 21:19:55
そんなわけないじゃないですか~。
「敬老」の日に「京葉」をかけてみたのです。^m^

というのは冗談で(笑)、この写真は今回、僕が足を運んだ場所と大いに関係あるんです
返信する
Unknown (*海*)
2010-09-23 17:29:38
『シ』から始まる場所じゃないですか…???

私は夏に『ネズミーリゾート』に行くために京葉線を利用しましたが、その時『シ~』の建物も見えてきて…INAMIさんは訪れたことがあるのかなぁ?とか思いながら通過したんですよぉ

答えが楽しみです
返信する
Unknown (*海*さんへ(INAMI))
2010-09-23 20:20:35
お久しぶりじゃないですか
お元気でしたか?

>『シ』から始まる場所じゃないですか…???
海さん、なかなかイイ所をついていますね~

京葉線、久しぶりに利用したのですが、笑顔の乗客が多かったです
返信する

コメントを投稿