Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

あまい輪

2014年03月15日 | 出来事・雑談
たまに食べたくなるんです!

3月も気付けば半分過ぎちゃいました。
暖かい春がやって来るのは大歓迎なのですが、年度末って仕事が忙しくなるので嫌なんですよね~。
連日、遅くまで残業しているので疲れが溜まってきてます。(>_クリスピー・クリームドーナツ」を買ってきました。
数年前、日本に1号店が出来た時は物凄い人気で買うのに2時間待ちとか普通でしたよね。

最近は原宿にある「ギャレットポップコーン」が大人気で、休日には2時間待ちの列が出来るとか。
職場の後輩が先日、ギャレットポップコーンをお土産に貰ったらしく、ほんの少し御裾分けしてもらいました。
食べたのはキャラメルクリスプとチーズコーンがミックスされた1番人気の「シカゴミックス」

率直な感想は「美味しいんだけど2時間も待ってまで食べたいとは思わないかな。。。」f^_^;
僕はテーマパークのアトラクションや万博のパビリオンで2~3時間待つのは「あり」なんですが、飲食店で1時間以上待つのは「なし」なんですよね~。
皆さんは何時間くらいまで待つことができますか?

話がそれてしまったので軌道修正を。
色んなメニューがあるので何を買おうか迷ったのですが、今回はこの2種類をチョイス♪
春限定の「黒ミツきなこ」と定番メニューの中から「キャラメルダブルナッツ」でございます。
1人で6個食べてませんからね!(笑)


カロリーは高いけど美味しいですな。^m^
ミスドのように店舗があちこちにないため、たまにしか口にしないから余計に美味しく感じるのかもしれませんね。
食欲でストレス発散ばかりしてると太るので気を付けないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿