ふつーの妻&母の奮闘日記。

風邪の季節です。

昨日の朝ごはんです。


大根そぼろ丼
お味噌汁
きゅうりぬか漬け

大根そぼろ煮もお味噌汁も、残り物を使いました。温めるだけなので簡単。




お昼ごはん兼おやつ


ミスドの限定のやつ
ソイラテ


ゴディバとコラボしたミスドのパイ。
バリバリの板チョコ?が入ってて美味しかです。が、ミスドのお値段としてはお高い😅




晩ごはんです。


ごはん
春雨スープ
八宝菜風(白菜と豚肉とうずら卵だけ 笑)
ちくわキュウリ、ほぼカニ、キュウリ


たまたまですが、長男の好物ばかりが並びました





が、



長男、熱を出しまして😅

 

結局ポカリやウィダーインゼリーくらいしか食べれず。

しかも今朝になり、次男までもが熱を出し、今は二人で寝ています。この調子だと娘もそのうちかもな〜。


しかもしかも。長男のクラス、水曜日まで学級閉鎖なんですって。



せっかく冬休み終わったのに〜😂😂




今日の晩ごはんはボロネーゼの予定でお肉も用意してしたのに、冷凍しとかなきゃ〜。

ここ何日かは、何かと忙しくなりそうです‥‥😅

コメント一覧

fresh-grape
@yutop_ さま
こんにちは😊

いや〜、実はこの後娘にも私にもバッチリうつりまして😅ようやく落ち着いてきたところです。何故か今のところ夫だけ無事なのですが 笑

ご心配ありがとうございます!我が家は落ち着いてきましたが、全国的にインフルが流行っているみたいですしお互い気を抜かず冬を乗り切りましょうね😌
fresh-grape
@min-mikachin さま
こんにちは😊

うちは皆胃腸炎でして、どうやら小学校で流行っているようで長男が持ち帰ったみたいです😅
インフルも流行っているみたいですね!この時期ですから色んな病気が流行りますよね‥ほんとに気をつけないと😅

我が家はだいぶ落ち着いて来ましたが、お互い気を抜かずこの時期を乗り切りましょう!
ご心配ありがとうございました😊
fresh-grape
@azm さま
こんにちは😊

うちはインフルエンザではなく、胃腸炎でした。どうやら小学校で流行っているようで😅ようやく落ち着いてきました(^^)
ご心配ありがとうございます✨
yutop_
お邪魔します。
二人もお熱。。。気が抜けませんね。
お嬢ちゃまに移らない事を祈りますが 
resh-grape様にも移りませんように。。。
私にも経験あるのですが 何故かママには一番最後に回ってくる…
しかも キッツいのが! なので 気合とパワーで跳ね返してくださいね!(^^)!
お熱のお二人 お大事にして下さい♪
min-mikachin
おはようございます

息子さんたち発熱ですか😱
長男さん好きなご飯が食べれずに残念でしたね😢
娘さんに移らないといいですが、ママは看病で大変ですね。
インフルが流行っているようで、娘の学校も学級閉鎖になっているクラスがあるようです😣

息子さんたち早く治りますように。
お大事にしてください。
azm
おはようございます。
インフルエンザが結構流行っているので気を付けてあげてください。
お大事になさってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る