ふつーの妻&母の奮闘日記。

おにぎりがケーキに。

昨日の晩ごはんです。


肉味噌サラダ丼
中華スープ




デザート


ケーキ


ここ最近、仕事が忙しくて早出をしていた旦那。で、午前中にお腹が空くと言うのでおにぎりをいくつか作って持たせていたんですが、同じく早出をしていてお腹を空かせていた後輩にいつもおにぎりを一つあげていたそう。勝手に!🤣言ってくれたらもう少しちゃんと作ったのに!笑


で、そのお礼にとケーキを下さったらしいのですが……



いやいやいやいや。おかしいおかしい。



私が、「とりあえずお腹が満たされればいいよね!」と適当に作ったおにぎりですよ?お返しがおかしい。というかお返しを頂くようなことしていない。




嬉しいけど。美味しく頂いたけど!



これ、お返しのお返しがいるのでは……??🤣



でも久々のケーキ、美味しかった。ありがとうね、後輩くん……今度旦那がお昼でも奢るからね。


☺☺☺

コメント一覧

fresh-grape
もにもにさま
こんばんわ⭐

ねーー!お返しが釣り合ってなさすぎて笑いましたよ🤣喜んで頂けたのならよかったですが、今度こういうことがあれば私に一言言ってね!と旦那に念押しておきました 笑
もにもに
おーーー律儀な後輩さんですね(笑)
お腹が空いた時のおにぎりのおすそ分けが
よほど美味しくて嬉しかったんでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る