ふつーの妻&母の奮闘日記。

春休み最終日

昨日は春休み最終日。そして桜が満開という事で、お花見をしました🌸


と言っても自宅の庭で、桜は若干遠目に見ながらなんですが 笑









たまご焼きやパスタは作って、その他は義父母が用意してくれて、みんなで外ごはん。




思ったより日差しがきつくて暑かったんですが、楽しかった〜、ごはん美味しかった〜。あまりに暑くて、次男は上半身裸になっていた 笑



春休み最後に、良い思い出ができました😌

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま
こんにちは🌸

自然だけは豊富でして🤣
でもこの季節、公園なども混んでますし、自宅でお花見ができるのは確かに贅沢なのかもしれませんね(^^)みんなお酒が飲めますし!😁

今年もみんなでお花見ができてよかったです(^^)
fresh-grape
もにもにさま
こんにちは🌸


ありがとうございます!毎日のお昼ごはんを考えることから開放されて嬉しいです✨(またすぐに夏休みなんですが 笑)

今年は雨の日多かった気がしますよね。家に居るとユーチューブ見るかゲームするか、みたいになってしまうのでできるだけ外で遊ばせたかったんですが。


自然だけは豊富でして 笑
どこにも行かずお花見できるのは確かに贅沢ですね(^^)ありがたい環境です😌
min-mikachin
おはようございます

お庭からこんな素敵な桜が見れるんですか🌸
いいな~
最高のお花見ができましたね✨
もにもに
春休み、お疲れ様でした。
子どもたちは 楽しそうだけど 親は食事
だけでも大変ですよね。
まだ、気候的に穏やかなので 外遊びもできて
いいんですけど 結構 雨も多かったですね。
お家で桜、お花見ご飯、いいですねーー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節ごと 行事」カテゴリーもっと見る