見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

鰹が美味しすぎました。

昨日の続きです。

みんなでプールのあとはお風呂に入り、ホテルの洗濯機で下着類だけ洗いました。これだけでもやっておくと、帰った後が楽なんですよね〜。
その間子どもたちは、洗濯機と同じフロアにある休憩スペースで卓球したり、折り紙やお絵描きをして遊んでいました。(こういう子どもが遊べるコーナーがあるのも助かる。)




そして晩ごはん。
バタバタしてあんまり良い写真撮れなかったんですが、


貝やエビイカ、魚等魚介中心のBBQ。
もちろんお肉もありました。小さいアワビのような謎の貝が美味しかったです 笑


そして


やっぱり高知に来たら鰹ですよね〜✨
去年も頂きましたが、この鰹のたたきがほんとに絶品。ポン酢ではなく、お塩とすだちで頂きます。新鮮で臭みがないからできるんですよね。いやもう美味しすぎる。これを食べるために来たと言っても過言ではありません 笑




そしてデザート。



もうすでにお腹パンパンだったんですが、やっぱり甘いものは別腹ですね 笑 食べれないかも〜なんて思っていたけど、結局全部美味しく頂きました😊
BBQの匂いがついてしまったのでもう一度お風呂に入り、その後はみんなバタンキューでした。プールも入ったしね。疲れたよね。



つづく。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る