ふつーの妻&母の奮闘日記。

旬のもの

日曜日、義父母が塩江という山の方へ鮎を食べに連れて行ってくれました。毎年の恒例です😋



鮎の塩焼き



と、おでんや唐揚げ、ラーメンなども食べました。(香川県のごはんやさんって、うどん屋はもちろん何故かおでんを置いてある所が非常に多いです。)


お昼からご馳走でした。美味しかったー😋





晩ごはんです。


ハッシュポテト
と、鮭やウインナー等、家にあるものを適当に。



じゃが芋を大量に頂いたので、ハッシュポテトにしてみました。朝マックのハッシュポテトをイメージして作ったはずなのに、全く別物に 笑
でもこれはこれで美味しかったです(^^)




鮎にじゃが芋に、旬のものをたっぷり頂きました。

贅沢〜。


😌😌😌

コメント一覧

fresh-grape
@orai さま
こんばんわ⭐

ありがとうございます!どれも本当に美味しくて幸せでした(^^)

鮎は旬のものですしね。75日は確実に寿命が延びたはず!と信じています 笑
orai
こんにちは
りっぱな鮎の塩焼きですね(^^)/
串に刺したおでんも珍しくて美味しそうですね。
これ食べたら長生きできそうです(・∀・)イイネ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節ごと 行事」カテゴリーもっと見る